不思議な光に包まれた 「円明院」 の聖地

2016.04.21 Thursday 01:18
0
    「円明院」 参拝の流れとしては、奥の院周辺で1時間ほど
    レジャーシートなどを敷いて、パワーチャージすることに
    なっています。



    私は出発前にレジャーシートがなかったので、防災用の
    シートを持っていきました。また、塩、水、お酒を持って
    行くといいとのことでしたが、荷物が重くなるので、空の
    ペットボトルを持っていき、山に上がる前に水を入れました。

    一応、前日、あわててパワーストーンをいくつかと、
    大連にいた時にいただいた石のヒキューちゃん2つも
    ナップサックに入れました。
    財布や名刺、通帳、宝くじなども持っていくといいそうです。
    事前にもうちょっと 「円明院」 のHPをよく読んでおけば
    良かったとやや後悔。
    http://enmyouin.net/)



    まずは、現在建設中の毘沙門堂の前で鐘をつき、住職と
    共にお参りをします。



    毘沙門堂の斜め前には、なんと 「UFOの降りた所」 と
    書かれていたので立ってみました。
    本堂に、そういえばUFO写真が何枚も貼られていたっけ。
    福島県ではありませんが、近県の友人が 「東北ではUFOを
    よく見かける」 と言っていたのが記憶に蘇ってきました。
    UFO銀座なようです。



    占いをやっていたり、実際に “地の気” はわかる私ですが、
    何事でもまず疑ってかかるという刑事気質なので(笑)、
    まるっと鵜呑みにはしないのですが、「円明院」 の敷地内で
    奥の院内のエネルギーは確かに強いものだと思いました。
    何だかキーンとします(感じ方は個人差があります)。

    そんな刑事視点で、住職と一緒に森の中から太陽を見ました。
    太陽を肉眼で見てること自体、網膜にかなりヤバい気が
    しましたが、目の奥に丸い残像が出ないのが不思議。

    しかも、毘沙門堂でお参りした後、森から太陽を見ていると、
    次第に太陽の周りが濃いピンク色のフレアが見えて、それが
    紫になり、その後、森の中全体が紫色の空間に見えるのです。


    (画像は加工したものですが、こんなイメージ)

    そして、次第に太陽が黄色みがかったかと思うと、
    白く輝き始め、しかもその白が神々しい輝きを帯びています。

    以前、速読をやった時に、紙に描かれた黒い丸をずーっと
    見ていると、黒い丸が消えて、黒い丸の外側にグレーの
    フレアのようなものが見えるという、目の錯覚があることは
    体験していましたが、どうもそれとは微妙に違う気が。

    科学で説明できない感じの見え方なのでした。
    ああ、「ガリレオ」 の湯川先生か、「TRICK」 の上田教授に
    説明してもらいたい!



    で、そういう風に見えるようになってから同じ木の写真を
    撮ってみたところ、不思議な虹色の光が写りました。



    その後は、参加者が思い思いの所で、パワーチャージを
    するのですが、私は迷わず財運の所へ。
    いろいろなご利益が書かれた御神木なのでしょうか、
    財運UPの龍木の前には 「金運わらべ地蔵」 が立っていて、
    すぐその前に小さいシートを敷いて、パワーストーンや
    財布、水などを並べて座ってみました。



    「金運わらべ地蔵」 のお顔がとてもかわいくてお気に入り♪



    「金運わらべ地蔵」 の近くには宝木(ほうぼく)という木が
    あり、その前には 「縁付わらべ地蔵」 も立っていました。
    山の上なので、皆さん、シート、飛ばされそう!
    ただ、多くの人が塩の袋を4つとか5つとか持ってきていたため、
    それをシートの端にのせて重し代わりにしていました。



    私はと言えば、水のペットボトル2個とくまきちしか
    おらず、くまきちはお尻に石が入っているものの
    とても風の勢いに太刀打ちできなさそうな状態。
    そんな風の中で、昼食用に買っておいたおにぎりを
    食べました。弁当にしなくて良かった…。
    木の枝や葉が飛んでくるので、風をよけつつ、シートに隠れ、
    下を向いて食事したほどの強風だったので。



    山頂からも海が少し見え、そこからは護岸工事の進捗が
    よくわかりました。…まだまだです。



    そして、おそらく風が強かったので1時間はいなかったと
    思いますが、下山の時間に。
    高次元のエネルギーチャージができたかはわかりませんが、
    帰り道に撮った写真には虹のような光が写るように。
    http://enmyouin.net/hikari.html)



    入口の大浄化塔も、講話前は慌ただしくて人がいない状態で
    撮影できなかったので、帰りにもう一度撮影してみたところ、
    謎の円が写り込みました。
    多少はエネルギーチャージ、できたのでしょうか?



    「円明院」 パワーを維持すべく、お守りも買ってきました。
    10センチくらいのでっかいサイズなので、御利益も
    いっぱい入っていると嬉しいのですが。

    【関連記事】
    ◇運気好転の聖地  「円明院(えんみょういん)」 に
    http://nureinmal.jugem.jp/?eid=2779
    ◇「円明院」 奥の院へ
    http://nureinmal.jugem.jp/?eid=2780
    category:開運 | by:まるたん | - | - | -

    スポンサーサイト

    2017.08.17 Thursday 01:18
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM