『BARATIE』 の副料理長・サンジくんがお出迎え

2016.09.30 Friday 04:12
0

    あえて夕方、ディナータイムよりちょっと前の17時過ぎくらいを

    狙って 『BARATIE』 に入店しました。

    店内で、しかも一眼レフで写真を撮るには、できるだけ人が

    いない方がいいと思って…。

    http://op-bt.com/)

     

     

    そのせいか、店内はやや暗め。その方が酒場的な雰囲気になって

    写真的にはいいのではという期待もありました。正解!

     

     

    入ってすぐのレジ横のカーテンから、泥棒猫のナミさんが顔を

    覗かせていました。

     

     

    また、これは帰りに気づいたのですが、レジスター自体も

    遊び心に溢れていて、支払いをする前の一瞬ですが、

    「くそありがとうございました」 と言ったような文字が

    表示されていたような…。支払いをした後も表示されるかと

    カメラを出して狙っていたのですが、支払い前だけしか

    表示されないようです、無念!

     

     

    レジ横にはその他、各キャラクターの武器が置いてあって、

    館内は武器の持ち込み禁止とのこと。

    最初は、お客さんがこの武器を持って撮影とかできるのかなと

    思ったのですが、さわらないようにと書かれていて残念。

     

    (「BARATIE」 オフィシャルサイトより)

     

    フロアの左手に、『BARATIE』 の副料理長であるサンジくんが

    立っていて、その横にはずらっとでっかい食材たちが並びます。

     

     

    サンジくんの周りには、スマホを持って一緒に撮影する女性も

    結構多かったので、席に着いてからタイミングを見て撮影しました。

     

     

    フロア内には、アニメ 『ONE PIECE』 のこれまでの展開と

    それぞれのエピソードをベースにしたメニューの映像が

    壁際の各テーブル前で流れています。

     

     

    また、サンジくんの挨拶、レストランでの注意事項に加え、

    麦わらの一味の声も。サンジくんが 「タバコはレストランを

    出てすぐの喫煙所で」 とか言ってる割に、自分は喫煙してるし(笑)。

     

     

    彼のすぐ横のテーブルに置かれているのは、サバガシラの

    顔出しうちわ? このうちわから顔を出して記念撮影もできる

    ようですが、さすがにその勇気はなく…。

     

     

    ってことで、フロアの左手だけ紹介したら、すでに画像が

    すごい点数になってしまったので、明日、ゾロやチョッパーなど、

    フロア入って右手の内装についてご紹介します。

    『ONE PIECE』 に興味がない方は申し訳ありませんが、

    明後日は、個性的な 『ONE PIECE』 モチーフメニューも

    登場するので、生温かく見守ってくださいませ。

     

    そして、いよいよ今日、この海上レストラン(実際は空中レストラン)

    『BARATIE』 は出航となるのですね、しみじみ。

     

    【関連記事】

    ◇ONE PIECEレストラン 『BARATIE』 は明日出航!
    http://nureinmal.jugem.jp/?eid=2944

    category:散策 | by:まるたん | - | - | -


    2017.05.29 Monday 04:12
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM