「ワタナベナオミトレイン」+α

2016.10.20 Thursday 23:12
0

    アサイチで光が丘の商業施設取材、そこから一気に
    川越に行って、先日 「川越まつり」 のため、撮り
    こぼしたエリア撮影、さらに荻窪に戻って、グルメ
    取材&撮影というヘビーな日程でした。クラクラ…。

     

     

     

    で、川越に行くため、都営大江戸線から西武池袋線の
    「練馬駅」 で乗り換える時、「ワタナベナオミトレイン」
    のステキな撮影ポイントがあったので、一応撮影。

     

    (ちょっとマツコっぽい)

     

    そのご利益でか(?)、所沢で乗り換えようとしたら、
    向かいのホームにドドーンと 「ワタナベナオミ
    トレイン」 が笑顔で待っていたのでした。
    http://www.seibu-halloween2016.jp/

     

     

    あえて撮影したいとは思っていなかったけれど、
    目の前にあったら、やはり撮らねばと、ホームの
    端までまたしても走ったのでした。
    電車は、そのまま車庫に行った模様。

     

     

    ホームを過ぎ去る時の迫力たるや、止まっている
    時よりも、パワー増量でした。こわいほどに!

     

     

    ちなみに、川越から荻窪に移動するため、所沢を
    再び通ったのですが、またしても今度は所沢駅へ
    入ってくる 「ワタナベナオミトレイン」 に遭遇。
    天気が良かったので、車両がキラキラ輝いて
    またしてもパワー炸裂していました。

     

     

    そんな川越でちょっと変わった出会いが。
    菓子屋横丁から川沿いに西へ進んだところに、
    なぜか古い丸の内線らしき車両が置かれていたのです。

     

     

    以前、石神井公園駅近くの 「小山医院」 にも
    車両が飾られていたことがあったので、そういった
    たぐいのものでしょうか。
    かなり風化していました。川越に丸の内線という
    ギャップがなかなか風情でした。

     

    【関連記事】

    ◇西武池袋線・謎のピンク車両
    http://nureinmal.jugem.jp/?eid=2963

    category:散策 | by:まるたん | - | - | -

    スポンサーサイト

    2017.04.27 Thursday 23:12
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM