マイ・歯医者さん

2016.11.16 Wednesday 23:48
0

    今日、一枚のハガキが届きました。

    これまで通っていた歯科が、今年の年末をもって閉院する

    という知らせが書かれていました。

    私は、生まれてこのかた、その歯科にしか通ったことが

    ないので、この歯科にしか行ったことがないので、次の

    歯科医を探さねばなりません。

     

    友人のお兄さんが歯科医で、以前、歯科医にも2流派(?)

    あると聞いていたので、同じ系列の近所にある歯科医で

    探したいなと思っています。

     

    美容院・理髪店と、歯科医は、自分に合ったところに

    通い続けることが少なくないと聞いていましたが、

    頭の方は、髪を染めたり、パーマをしないので、安い

    1000円のカットショップで、以前よりはこまめに

    通えるようになりましたが、歯科医は微妙…。

     

    まずは、長年のおつきあいのご挨拶をすべく、歯石取りに

    でも行ってこようかな。

    今年は、春頃に行ったのですが、このままご挨拶せずに

    おしまいというのも寂しいもの。

    計算してみたら、25年も通っていたことに気づきました。

    category:雑感 | by:まるたん | - | - | -


    2017.03.28 Tuesday 23:48
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM