SMAP衣装展示・タワレコ渋谷

2016.12.30 Friday 05:02
0

    今日の朝日新聞を開いてビックリ!
    広告欄が多い。それも全てSMAP関係で8面?
    昔、オノヨーコさんが確か世界平和を訴える
    全面広告を掲載したのにも驚きましたが、
    それ以上の驚愕。1週間程度で新聞の広告欄を
    埋めつくすまでの募金が集まるって一体?

     

     

    嬉しかったのは、最後のページに、SMAPが
    最後まで訴えていた東日本大震災の支援金を
    支えていこうという呼びかけでした。

     

    で、話は元に戻りますが、「YSUTAYA」「HMV&BOOKS」
    に続いて、タワレコ渋谷店に行きました。
    タワレコ渋谷店は 「HMV&BOOKS」 の斜め前です。
     

     

    やはり、若者もおばさん、おっさんもSMAPコーナー
    に集まっていました。

     

     

    タワレコ渋谷店の最大の特徴は、CD・DVD陳列の横に
    SMAPへのメッセージを書くノートが5冊程度用意
    されていたことです。
    それぞれ熱心にコメントを書き込んでいて、皆さん、
    かなり事細かに、自分自身の思い出を重ねたコメを
    書き込んでいたようです。

     

     

    タワレコ渋谷店には、2012年のルアーで香取慎吾さんが
    着用した衣装が飾られており、色味的にも目立って
    いました。デザイン系が好きという香取くんらしい
    斬新なデザインの衣装で、まさにステージ衣装っぽい
    華やかな雰囲気を醸しています。

     

    「TSUTAYA」 は今後、別の衣装も展示予定

     

    渋谷で開催しているSMAP衣装展示ですが、私が行った
    日は稲垣さんの衣装でしたが、年末年始にかけて
    精力的に 「SMAP 25 YEARS」 のPRとして衣装展示を
    期間ごとに変えていくようで、12月29日から1月12日
    までは木村さん、1月7日から22日までは中居さん、
    1月16日から31日は香取くん、1月26日から31日は
    草なぎさんの衣装展示という予定だそうです。

     

    香取くんと草なぎさんの仲良しコラボが鑑賞できる
    のは、ちょっと見たい気がしますが、香取くんと
    木村さんの衣装展示がかぶらないようにしている
    あたりが微妙…。

    ってことで、歯医者帰りにSMAP巡りをしてみた次第。

     

     

    帰りの山手線ホームには、中居さんのアイドルCMの
    看板がデカデカと出ていました。
    2017年も使えるのかな? でも、アイドルって別に
    グループである必要はないんですよね。
    たとえば、俊ちゃんみたいに(笑)。

     

    今回は、これまでほとんど見たことがなかった
    ステージ衣装が、思いのほか、クオリティが高いと
    いうことを実感しました。2016年もあと1日。
    SMAPというアイドルグループもあと1日で、その
    歴史にピリオドを打つこととなります。

     

    【関連記事】
    ◇SMAP衣装展示・山野楽器&タワレコ新宿
    http://nureinmal.jugem.jp/?eid=3035
    ◇SMAP衣装展示・渋谷TUTAYA& 「HMV&BOOKS」
    http://nureinmal.jugem.jp/?eid=3036

    category:軽茶 | by:まるたん | - | - | -


    2017.03.21 Tuesday 05:02
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM