SMAP衣装展示・TUTAYA渋谷店 最終日

2017.01.31 Tuesday 23:58
0

    去年末から地道にチェックしてきたSMAPの衣装展示が
    最終日という今日、渋谷に取材に来たのも何かの縁かと。
    感慨深く、「TUTAYA渋谷店」 に寄ってきました。

     

    前回は、ツートップの展示でしたが、今回はシンツヨ
    コンビが仲良く並んでの展示です。

     

     

    左が、2010年のツアーで香取慎吾さんが着用したもの、
    そして右が、2014年のツアーで草剛さんが着用した
    ものだそうですが、全員同じデザインの衣装だったと
    しても、チョイスされたデザインがいかにも本人の
    雰囲気をたたえたものだったのです。
    そこに本人がいるかのように…。
    個人的には、草さんの衣装デザインが好きかも?

     

     

    いよいよこれで、木村さんのラジオは別として、SMAPの
    名で行われていたものが、なくなってしまうのですね。
    オフィシャルサイトも終了となるそうです。
    12月末より、お別れ感がありました。

     

    思わず、フジテレビのサイトをチェックしたら、まだ
    スマスマのサイトは運営中で、新しい書き込みが今も
    なされているのに驚きました。
    まめに更新しているテレビ局も偉いなあ。
    http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/

     

    一方で、キリン氷結の新CMとして、中居正広さんを
    起用した 「あたらしくいこう」 編が始まっており、
    野球好きな私としては好きな展開です。
    野球選手じゃないのに、バットスウィングという
    発想がいいですね。中居くんらしいしね。

     

    【関連記事】
    ◇SMAP衣装展示・渋谷TUTAYA& 「HMV&BOOKS」
    http://nureinmal.jugem.jp/?eid=3036
    ◇SMAP衣装展示・TUTAYA渋谷店 Part.2
    http://nureinmal.jugem.jp/?eid=3045

    category:軽茶 | by:まるたん | - | - | -


    2017.04.27 Thursday 23:58
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM