せっかくの収穫期に、なんで “今” なんだ!?

2017.02.05 Sunday 23:19
0

    連日、あまり楽しくないテーマですいません。

    新卒募集原稿で、求める人物像と取材対象者が全く逆の志向

    だった記事も、何とかそれらしくまとめて納品したので

    そちらはひと段落ですが、父の入院騒動の方はまだ不透明感

    炸裂中で、週のどこかで今後について話し合う時間が設けられる

    こととなり、来週の仕事は受けられそうにありません。

    経済的に苦しいのでありました。

     

    病院からの呼び出しって、こっちの都合お構いなしなので

    毎度その調整で困るんですけど、今回はいつも以上にヘビー

    なので、来週の仕事はスキャンダル報道にあったタレント並みに

    すっからかんに空けました。

    早く曜日と時間を決めてくれい!

    今は求人原稿制作繁忙期なので、合間に取材に行けるものなら

    行きたい気持ちでいっぱいですが、母が介護で一杯いっぱいな

    状態となっていることもあり、両親同時多発ダウンだけは

    避けねばならず、2月2週目の仕事はやや諦め気味。

    とにかく、この山を越えねば! 踏ん張るしかありませんな。

    category:徒然 | by:まるたん | - | - | -


    2017.12.16 Saturday 23:19
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM