『コロコログマ』 バレンタインリポート

2017.02.14 Tuesday 23:31
0

    昨年末で、8年間の歴史を終了した、ココログに掲載していた

    リラックマブログ 『コロコログマ』。

    http://kumakichi8686.cocolog-nifty.com/blog/)

     

    リラックマの画像を準備するのと、新キャラや、クマを連れての

    お出かけなど、やや負担になったことや、ネタ切れ感もあって

    打ち切りということにしたのですが、以来、出かける際、

    知らない土地で、撮影用のクマが同行していないと、一抹の

    寂しさを感じなくもあり、1カ月休んだ結果、あちらにも保険で

    記載しておいた “スポット的な掲載” はやりたい気分に。

    とくに、『コロコログマ』 では、季節イベントをできるだけ

    掲載するようにしていたこともあり、この多忙な時期でも

    バレンタインデーは押さえなければね!

     

    ってことで、我が家のリラックマくんたちの生活を時々は

    ご紹介したいと考えています。

    ここからは、『コロコログマ』 トーンで。

     

     

    こんにちは。くまきち兄たんの弟のりらくんです。

    バレンタインデーっていうので、同居人にお菓子を

    いっぱいプレゼントされて、とっても嬉しいボクです。

    パッケージもすごくかわいいよ♪

     

    なんで、兄たんでなく、ボクがこのお仕事を任されたか

    っていうと、兄たんは、片思いのくまりちゃんからチョコ

    もらえるかで、テンパっているからなの。

     

     

    どのパッケージも、幸せのあまり、忘我の境地に浸っている

    クマくんが描かれていて、それだけでボクも幸せな気分。

    来年になって、ボクも少し大きくなったら、お兄たんのように

    ドキドキするような、好きな子ができるのかな?

     

    ところで、くまきちお兄たん、微妙にしょんぼりしてるけど、

    今年もくまりちゃんから、義理のチロルチョコしかもらえ

    なかったのかしら? それだけは兄弟でもアンタッチャブルな

    領域になっているんだよ。

    category:熊吉 | by:まるたん | - | - | -


    2017.03.28 Tuesday 23:31
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM