スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.11 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏バテマウス

    0

      マウスが寿命だったようで、突然、死にました。

      せめて、事前に動きが鈍くなるとか、つながりにくくなるとか、

      それらしい兆候を見せてくれていれば、こんな締め切り前に

      マウスを買いに行く手間が発生しなかったのに…。

      ポックリ逝ってしまいました。

       

      そういえば、以前少し調子が悪くなった段階で取り替えた

      半死半生のマウスがあったはずだと探してみたものの、

      蘇生するのは数分だけ。

       

      いつもはわんさかあって邪魔くさいライターが、一つ切れて

      別のを使おうとすると、意外とどれも空っぽといった

      シチュエーションによく似ており、この暑さの中、余計な

      ストレスを抱えるハメになったばかりか、締め切り前の原稿を

      地味にパッドのところで手動操作するという悲劇も。

       

      次の原稿も待機中だったので、速攻、家電量販店に買いに

      行ったのですが、Bluetooth対応のPCのくせに、カテゴリも

      表示されてるのに、何度やってもペアリングできんがな!

       

      ということで、メーカーにいちいち聞いているよりも

      買った方が早いと、これなら絶対大丈夫と確信できる

      アナログ〜なUSBコードのついたマウスを購入してきました。

      サイズがイマイチ手に馴染まないせいか、指のここかしこが

      痛くなるので、ゲームに費やす時間が減りそうなのはちょっと

      喜ばしいことだとポジティブに受け止めております。


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.11 Tuesday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        人気ブログランキング

        人気ブログランキングへ

        にほんブログ村

        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM