スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.11 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スポーツクラブのエアロバイクの方が楽かも?

    0

      ようやく、ぐったりモードから脱したと思っていたら、

      気づけば配送シーズンになっており、しかも予定より

      早く配送物が到着して、どうしたものやら、とほほほ。

       

      と、凹んでばかりもいられないので、私としてはめずらしく、

      朝早起きして6時からチャリで配送したのでした。

      7時前もすでに蒸し暑かったものの、風はまだ涼しさが

      あったので、よしもう一発頑張るべーと、1回目の倍の

      量をチャリに積んで配送をスタートしたら、7時半には

      もう風も熱気を帯び始め、やばいムード。

       

      眠気もまだ残っていたせいか、チャリを2回も転倒させ、

      さらには屋敷森のエリアに行ってしまったこともあり、

      蚊の集中砲火を浴びてしまったのでした。

      いつもは、そのエリアに行く際には、ベッタリと虫よけの

      クリームを塗っていたのに、ぬかったわい!

       

      8時に2回目の配送が終わりましたが、3回目に行く

      気力も出ないほど、青いお空と輝く太陽!

      夕方に続きをやろうと思ったら、配送元から早めに物を

      送ってしまったので、明日から続きはやってくださいと

      電話が入り、今週の長期予報をチェックしています。

      台風は困るけど、できれば曇りだとありがたいのですが…。

       

      今日は、日中は37度という場所もあったようで、寒さには

      強いというか寒さは好きだけど、暑さにはめっちゃ弱い

      私としては、モチベーション維持に苦労しそうです。

       

      とはいえ、朝の配送は、ポストに何か入っていても新聞

      くらいなので、日中や夕方の配送よりポストへの投函は

      楽そうだなと発見した次第です。

       

      あとは、思った以上に犬の散歩をしている人が多く、

      なぜか犬に慕われる私は、チャリを止めると犬が寄って

      くるほどの人気者。犬は好きだけど、お願い、チャリを

      止めきるまでは足元に来ないで〜!

      2回自転車を転倒した内、1回は少し傾斜のある所に

      止めたら荷物の重さで荷台が回転してしまったのですが、

      もう1回はワンコに慕われ…あわわわわ。

      朝の配送は、朝ならではの障害があることを悟ったのでした。


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.11 Tuesday
        • -
        • 12:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        人気ブログランキング

        人気ブログランキングへ

        にほんブログ村

        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM