Profile
まるたん
profilephoto
■ニックネーム:まるたん
■星座:射手座(太陽星・火星・金星・水星がALL射手座、月が牡羊座)
■仕事:デザイナー兼ライター&フォトグラファー
 時々、校閲や講師、プログラマーにも変身することあり!
■趣味:読書、映画・演劇鑑賞、旅行・散策、占い
    リラックマ好きが高じてこんなブログも
    ⇒http://kumakichi8686.cocolog-nifty.com/

★求人広告制作の仕事が減って、さらに本数もガタ落ち!
 最近は飲食店などの取材・撮影までやってます。
 薄利多売の体力勝負で明日が見えないぞ!
 でも、どうせ恐る恐る歩いてコケるなら、
 大股で歩いちゃうもんねとヤケ気味に驀進中!

★2008年には自分の将来を考えプチウツにもなりましたが、
 何とか乗り越えました。もともと人を占っていたので、
 統計学的な占いってウツ脱却にも活かせるかも? と思い、
 毎月の運勢は必ず月末か月初に書くようにしています。
 だって、占い師に「あなたはこう!」と言われるより、
 その理由を知った上で自分が活用したほうがいいと思いませんか?
 1件3000円とか、悩んでる人から金取るなという反骨精神もあり!

★日頃、広告制作をしているため、私自身がアフィリエイト系の
 ブログに懐疑的なこともあって、好きなお店やおススメグッズの
 紹介はしますが、アフィリエイトはしません。
 思ってもいないことを書かないというのがモットーです。

★当初、スパム対応をしていましたが、なかなかその時間が
 取れないこともあり、コメント受付を中止しています。
 申し訳ありません。面白いと思う記事があって、リンクして
 くださるのは大歓迎です! どうぞよろしく!

PR
Calender
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
Category
Archives
Recommend
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM